<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年01 月30 日

アルゴリズム行進!?


昨日テレビを見ていたら、フィリピン・セブ島の刑務所(!)でアルゴリズム行進をやっていて、観光客が大挙して押し寄せていました。その映像=刑務所が作ったプロモーションビデオがこれです。

驚いたのは、彼らはこれを“見せるダンス”としてやっている、ということで(他のレパートリーは、スリラーなど沢山)、調べてみると世界中に広まっている“ダンス”のようです。

なぜこれをここでご紹介するか・・・・それはもちろん!アルゴリズム体操を作った近藤良平さんが、昨年秋にラポルトすずへやってきたからですね!! (その模様はもうすぐケーブルテレビで放映されるはずです)
イヤァ〜「世界の近藤さん」が来られたラポルトすずだったのでした。

ダンスのワークショップ希望をお待ちしています。(^^)
(つ)

投稿者:ラポルトすずスタッフat 13 :52| イベント | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1553&bl_id=1553&et_id=75482

◆この記事へのコメント:

※必須